スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「みはに工房展」終了しました。

遅くなりましたが、目白ポポタムさんで7/5までだった「みはに工房展」、無事に終了しました。
  
ポポタムさんでは3回目の個展でしたが、
自分でも、少しずつの進化を感じられる展示になった気がしています。

  

こんな時期だったので、会期中、まんまと雨の日が続いてしまいましたが、
DMが「雨の森」だったので、ちょうどよかったのかな。と思います。
雨の中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

こんな雨の日に「雨の森」を見に行きたい。と言っていただけたりしたのも嬉しかったです。
「雨の森」を、染布作品として見ていただけているような気がして。
この「雨の森」をきっかけに、他の柄も染布作品として
見ていただけるように頑張っていきたいです。
作品の形が、「布」そのものだと、なかなか作品として見ていただくのは
難しい部分もあるようですが、(手芸や裁縫の材料と思われがち)
1枚の染布作品として成り立つものを今後も作っていきたいです。

また、loosen upさんと相談しながら
染布作品としての価値をそこなうことなく
そのまままとう事のできる特別な服として
形を変化させるのも楽しい新鮮な体験です。

ポポタムさんでは、染布作品としても、
作品をまとう特別な服としても、両方楽しんでいただける展示に
できたと思います。
これからも、まずは、1枚の染布作品としていいものを目指し
布そのものでも、作品として見てもらえるように
頑張って制作していきたいと思います。
もちろん、他の事も同時進行でやっていけるように頑張ります!


展示あと、ポポタムさんには、少し置いてきている作品もあります。
今回の受注服も、引き続きポポタムさんでオーダー受付ています。
会期中、見逃しちゃった方、気になる方、今からでも間に合います!


そして、7/24~は、京都nowakiさんで個展が始まります!
詳しくは、また後日。




スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
