スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに工房展 京都nowaki

お知らせが遅くなりましたが、
今日から京都nowakiさんでの個展が始まります!
nowakiさんでの個展は今回で2回目。
今日明日の在廊を予定しています。
京都では、どんな方々にお会いできるのか楽しみです。 
  
今回のDMは「triangles」を全面に。
なので、「triangles」の色々を持っていきます。
てぬぐい、ストール、スクエアクロス、
loosen upさんとのコラボ服の「triangles」ワンピなど。
  
コラボ服は「triangles」ワンピ(受注)以外にも色々あります。
「虫」グレースカート(即売)、「虫」バルーンスカート(受注)、
「アザミ」ワンピ(即売)、「森の中」筒ワンピ(即売)、
「夏の空き地」巻きスカート(即売)、「ハルノアシモト」巻きスカート(即売)などがあります。
暑いですが、涼んでから、ぜひ、みなさん、試着してみてください。
作品を、そのまままとえるような、他には、なかなかない洋服たちです。
特別な1着を探しにいらしてください。

それから、今回から、スクエアクロスを
いつもより良い布に染めたものを「森の中」と「雨の森」のみで作ってみました。
  

いつものスクエアクロスの布より
少し目が粗く、やわらかい布です。
↓下の写真は「森の中」。 
  

近づいてみると、こんなかんじの布の目です。
  

「雨の森」は、こんなかんじ。
  

こちらも、こんなふうに布の目がわかります。
  

  

私の中で特別な柄に限定して、特別なものになるように
染める布を変えてみました。
絵のように飾ったりするには、前の布より
厚があって、やわらかみもあり、風合いもあって
いいんじゃないかなと思います。
暑いですが、みなさん、ぜひ、見に来てください。

京都の、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。





スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
