スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはにのいろいろ展vol.5~オオカミもいろいろ~

  
前回のnowakiさんでの個展も終わり、
だいぶたってしまいましたが、明日9/2~西荻FALLさんでの
個展が始まります!
(京都の思い出は、また改めて書けたら…)

FALLさんが移転してから、みはには初の個展です。
なので、FALLさんでは5回目の個展になりますが、
去年までとは、ちょっと違ったかんじになるのか?ならないのか?
楽しみです。

そして、今回は~オオカミもいろいろ~ということで、
オオカミ主役の新柄も考えてみました。
  
新柄のタイトルは「花とオオカミの日々」。
これは、今回のDMのために描いた水彩のオオカミの絵が元に
なっています。
本当は、DMのようにフルカラーでやりたいところですが、
そのためには、3版使わないとできないので、
なかなか仕事量的に大変になってしまいます。
なので、今回はDMの、このかんじから、
版にする用に色をおさえたり、リピートさせたりなどの作業を経て、
シルクスクリーン用のデザインに変換していきました。
絵として描くのと、布の柄として描くのとでは
だいぶ違う仕事になります。

この新柄と、今回新たに作ったオオカミモザイク鏡と、
今までのオオカミの登場している柄のものと…というかんじで
持って行きます!
~オオカミもいろいろ~と言いながら、オオカミが登場している柄
ばかりではないという…(笑)
ぜひ、オオカミを探してみてください。

ちなみに、新柄はスクエアクロス、ランチクロス、てぬぐい、ストール
になっています。
できたばっかりなので、まだまだ染めたまっていないので
色違いも、実験的にやってみた色違いが少しというかんじです。


それでは、これから搬入、行ってきます!
明日9/2(水)12:00~です、よろしくお願いします。









スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
