スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

那須どうぶつ王国

今回、人生でほぼ初めて旅行に行ってきました
学校の旅行は、しょうがないから行ってきたけど、
大勢で行くのが、あんまり好きじゃなくて・・・
家族旅行も行った事なくて・・・

で、今回初めて、大学も卒業して自由の身になったので、
行きたいとこに行ってきました

みはにのパソコンを担当してくれてる友達と二人で
行ってきました。
でも、あたしのほうが旅慣れしてないので
あんまり色んなとこには行かずに
のんびりまったりな旅にしました。

あたしも友達も動物が大好きなので、
前から行きたかった那須どうぶつ王国に行ってきました

那須どうぶつ王国での一番の目標は
ライオンの赤ちゃんを抱っこして記念撮影だったのですが・・・
行ってみたら、赤ちゃんの体調不良のため延期・・・
残念・・・すっごい楽しみにしてたのに。
そういうイベントってなかなか参加できないから
初めて参加するぞって意気込んでたのに。
というか、うちの猫こむぎとライオンの赤ちゃんとどっちが
重いか確かめてみたかった。
まさか猫より軽いってことはないと思うけど・・・
でもデブ猫こむぎだし(笑)

ライオンの赤ちゃんがだめでも
他にも楽しみにしてるのがいっぱいあるんです。
馬とかアルパカとか。


  白いアルパカさん
入国したら、まず初めに、
ふわふわもふもふの、この白いアルパカさんが、
ふわふわもふもふの白い毛をフサフサさせながら
スキップするように走ってきました。

アルパカさんの小次郎くん   アルパカさんの後ろ頭、人間みたい

ツーショット!

このアルパカ小次郎くんは毛を刈られて、こんなに細くなってました。

小次郎くんの足元にいたケヅメリクガメ
  カメラ目線のかめ

あたしは馬も大好きなので、馬もいっぱい見て
エサもいっぱいあげました。
でかい馬  IMGP3121.jpg  IMGP3053.jpg

どうぶつ王国はとにかく広くて
行きたいところ全部は回れませんでした・・・
馬は見れたけどアルパカさんがいっぱいいるところには
行けなかったし、カピバラさんのところにも
行けなかったし・・・

後は犬がいっぱいいて大型犬コーナーに
こんな子がいました。
  笑顔
この子はアラスカンマラミュートかな
他にもバセットハウンドとか、アイリッシュウルフハウンドとか
おっきい犬がいっぱいいたけど、みんな暑くてへばってました。
この暑いのに、みんな大変。
ご苦労さまです。
犬のコーナーのところにはレンタル犬っていうのがあって
犬飼いたいけど飼えないあたしとしては
ちょっとやってみたかったけど、
時間がなかったのでやめました・・・




スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
