
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちょっと旅

昨日は、型染作家の先輩natsumichiさんが参加している
グループ展「蔵の街にて」というのを見に
行田市にある足袋蔵ギャラリー「門」 まで行ってきました。

  会場入り口  

  こんな蔵が会場です  奥の蔵がギャラリーです

natsumichiさんの他に
木工のoikosさんと鍛金の群青ラボさんという
作家さんたちが参加しています。

足袋をしまうのに使っていた蔵が
町の色んな所に残っていて、
このギャラリーも、そんな蔵をギャラリーとして
使っているそうです。

natsumichiさんがやっている
ナフトール染料の型染は懐かしいかんじがして
好きです。


  単線!  奥は山と雲

帰りにちょっと線路の写真を撮ってみた。
行田市駅から見える線路。
線路のの向こうのほうには
雲と山が見えてきれいでした。

  ひろーくて何もない・・・

秩父鉄道の窓からの景色も
ちょっと写真に撮ってみた。

最後に秩父鉄道の車体も
記念に写真におさめてみました。

  秩父鉄道






  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
