スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

MAKOTO KAGOSHIMA EXHIBITION


遅くなりましたが、
9月18日~26日までやっていた
親戚の鹿児島睦さんの展覧会に行ってきました。

会場は学芸大学のビオトープという
お店です。
ここでの展示は、これで3回目になるそうですが、
この展示を最後に、このお店は営業終了になり、
10月中旬から北青山の新店舗がオープンするそうです。

今回は
ライオンの大皿と、うちの「こむぎ」に
ちょっと似てるねこの、お皿を買いました。

  白いライオンの大皿  妹作のクッキーのせてみた

今回のライオン以外にも
今までに黄色いライオンのお皿と
水色がきれいな小さいライオンのお皿を
持っています。
今回のライオンは
今までのライオンの中で一番
立派で強そうだったので、すぐこれに決めました。
かわいいんだけど、立派なところが
お気に入りです。

ねこのお皿は、
まだやせてた頃の「こむぎ」に
似てるので買いました。
やせてた頃の「こむぎ」って
目が大きくて、よく、このお皿のねこみたいな
表情をしたんです。
だけど最近は、あまりに太って
顔が大きくなりすぎて目が小さくなっちゃったので
あんまり似てないかも・・・・



スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
