
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

感光完了

   PC080138_20101208204206.jpg

   PC080139.jpg


新作てぬぐいのオペークが終わって、
そのオペークを使って感光が完了しました。
細かい柄だったので、
うまく感光液(黄色く見えてるところ)が抜けてくれるか心配だったのですが
なんとか、うまくいきました。完璧とは言えないけど・・・

これで一応、新作てぬぐい「雪とうさぎ」の版は完成したので、
次回は染めたところが、お見せできればと思っています




  1. :制作風景
  2. :このページのトップへ
               
