スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

掛川花鳥園 続き

花鳥園にいたフクロウ以外の鳥たちを
紹介します。
  P1250532.jpg

  オニオオハシ

  クロエリセイタカシギ

  ショウジョウトキ

  P1250529.jpg

  P1250530.jpg
最後の2枚は、多分メスのクジャクです。
かっこよく撮れたので2枚
他にも色んな種類の鳥がいました
とにかく放し飼いなので、すぐ近くで観察することができました。

びっくりした事が、ひとつ。
なぜか突然、知らないおじさんが
多分、ただの親切で、私の腕にオニオオハシを乗せてくれた事です
「おとなしくて人に慣れてるから平気だよ」と言いながら
突然乗せられました・・・
大きいくちばしが、ちょっと怖かったけど
貴重な体験をさせてもらっちゃいました

他にはエミューもいっぱいいてエサをやってみました。
  エミューのエサやり
ペレット状のものをあげたのですが
結構、手のひら噛まれました・・・
でも楽しかった



お昼も、ここで食べて行ったのですが
和食のバイキングがあって、おなかいっぱい食べました。

  P1250497.jpg
この、いっぱいの花の下で
食べることができます。




スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
