スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

雪の上

雪の上に色んな足跡を見つけました。

  ぐるぐるっと
これは普通に人の足跡
こんなに、ふんわり雪が積もったら
足跡残したくなりますよね

  鳥の足跡
次は鳥の足跡
鳥の足跡なんて普段は、なかなか見られないと思うけど
雪の上では、こんなにはっきり見えました。

  交差点
こんな現場も発見!
どっちが先に歩いたんでしょう?

  ずんずん進む
ひたすら、まっすぐ歩いた犬の足跡も発見。
実際に、犬が、雪の上を本当に嬉しそうに
走りまわってる姿をたくさん見ました

  P2150681.jpg
私の好きなオオカミのような立派な
犬の足跡を発見したのでアップで1枚




スポンサーサイト
  1. :いろいろ
  2. :このページのトップへ
               
